Rumored Buzz on ome88





私が滞在したのは、ホストマザーの家で、もうこの企画に申し込んだ時にすでに割り振られていました。ホームステイは、やはりその地域の文化を知るには最も適していると思います。

春休みや夏休みなどの長期休暇にはデイキャンプを開催しており、科学や芸術をテーマにしたゲームやイベントを体験できます。内容は毎週変わるため、興味のあるテーマが開催されている日時にあわせて行くのもよいかもしれませんね。

古くて立派な建物がズラリと並んでいます。エドモントンではほとんど見ない風景です。このエリアにとても人気の朝食・ランチのレストランがあるので、後日ブログで紹介しますね~。

エクスチェンジ地区という商店街も、美味しいアイスクリーム屋さんや、カフェ、レストラン、など、とても個性的でカラフルなお店がたくさん並んでいて歩いていると時間も忘れそうでした。

海外は、自分の常識が常識でないことを知る、自分の世界観が覆る場所です!

とても親切に、すぐに対応していただきました。今後ともよろしくお願いします。

カナダ人権博物館では、時期に応じて特別展示も実施しています。公式ホームページから確認できるため、見たい展示に合わせて訪れるのもおすすめ。日本では見られない展示ばかりなので、きっと新たな発見を得られるでしょう!

カナダだけでなく他国の硬貨も製造するウィニペグの造幣局。硬貨がどうやって作られるか学べます。できたらガイドツアーに参加するのがオススメ。詳細は別記事にまとめる予定です。

ウィニペグに行ったことがある方もない方も、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

湖北に600kmほど上がるとホッキョクグマ観光地として有名なチャーチルが出てくる。 ome88ome88 無限の挑戦でパク・ミョンスとチョン・ジュンハが訪れたのが正しい。

カナダ内のマニトバ州のイメージは空気に近いため、湖はカナダの地図や地球儀から頻繁に削除されます。 ome88ome88ome88 マニトバ州の真ん中に空いているのを見て、ウィニペグの人々は涙を流します。

モダンと古典を組み合わせたようなカナディアンアートが多く、そのなかでもイヌイットアートは世界一の規模を誇るんだとか。動物や伝統生活を表現した、彫刻や版画が見どころですよ。

私はホストマザーの家に滞在したので、全くホテルに関しては調べていかなかったのですが、やはりウィニペグ国際空港周辺が便利なようです。

ウィニペグ土産を探している方は、ザ・フォークス・マーケットを訪れるのがおすすめです。ウィニペグ最大のマーケットで、地元民からはザ・フォークスという愛称で親しまれています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *